PAOの小部屋



web拍手 by FC2

思いがけない収穫

電車祭りの帰りに立ち寄った
駅のショッピングモールにある雑貨屋さんで
一目ぼれした小さなエレグッズ。











続きを読む


web拍手 by FC2

年季の入った優れモノ


変色したと思しき、このプラスターケースに
入っていたのは何でしょーねぇー?!


元職場最寄り駅界隈の商店街の文具店で
昨年購入したことを
すっかり忘れていました。


web拍手 by FC2

ようやく出逢えた!【加筆】

今日(2012.10.8)は往復70キロの車出しに備え、ガソリンを入れがてら
久々に海辺の雑貨店に立ち寄った。

クロネコグッズも気になるこの頃だけど
さすがに手を出したら大変なことになる・・・!!!と言い聞かせ
ターゲットはゾウグッズオンリーで。

ようやく、雑貨店で出逢えたわ(感涙)。

ELE PICK1
web拍手 by FC2

コースターだよ、全員集合!

お決まりのシリーズ企画第?弾はコースター編。

今回はゲットしたてほやほやの新顔さんからご紹介。

2013年5月12日、母の日の夕食後に立ち寄った土産屋さんでゲット。

鋭いあなたは、きっと見覚えありますよね?!
この黄麻素材といい、ゾウさんのイラストといい。

(過去記事のどこかに潜んでおります。)

web拍手 by FC2

これが収穫とは・・・

子育て、まだ終わったわけではありませんが
今更な感、有りあり。

しかしながら、お買いあげ~。

これらが2013年GWの収穫とは、くぅ~~~っ。
泣ける・・・かも。


web拍手 by FC2
