PAOの小部屋



web拍手 by FC2

ムーンライト マジック

なんてこたぁ~ない・・・全てはお天道様のおかげさま。

日中蓄えた太陽光にて夜の帳が降りると光るのがエコ。

そして「ムーンライト マジック」というよりは
「ムーンライト」そのモノですね。。。コレは!

  BLUE

 





続きを読む


web拍手 by FC2

たかが100円、されど100円。

この春先、息子の卒業に際して謝恩会やら先生への
一言メッセージを送るべく、PTAの学級役員として奔走していた私。

公私混同も甚だしいが、思わず自宅用に買ってしまったのが
このミニアルバム(勿論自腹ですけどね)・・・@100YEN SHOP レモン

   エレアルバム1

100円とは思えぬ、この可愛らしさ♪
さりげにこのゾウさんたちの色目が
当ブログのテンプレートの色目とシンクロしてたりして。

何を挟み込むか・・・しばしの間考えて。。。
エレカシベストショットもいいなぁ・・・な~んて思ったりもしたけれど。
やっぱりコレだ!コレしかない!!!!! 自問自答の末、そう結論しました。

web拍手 by FC2

縁起物

実家からいただいた「こうはら の 黒舞昆」。
これが舞昆だ!

その大層な外包みをナニゲに手にとりよくよく見やれば・・・

!?ーーーーー!!!!!!!!!!

web拍手 by FC2
