PAOの小部屋



web拍手 by FC2

友達がいるのさ

これはカテゴリわけに困りました。

瀬戸モノというか土モノであり、焼き物であり。
それでいて、入れモノでもあるからして。。。

とりあえず、これも待望の一品です!

エレプランター1

8/21(日)上の子たちが参加した将棋大会を中抜けして
自分の弁当調達にと入った会場近辺の某所で一目ぼれ。


続きを読む


web拍手 by FC2

これぞ待望の・・・!

我が家にある数々のエレコレの中で最大級なのは
これかもしれません。

これ、いったいな~んだ?
elecloth1







web拍手 by FC2

ついにゲット!

わが町に2週間前にオープンしていた100yen shop。
偵察に繰り出して大正解でした!

色々掘り出しモノはありましたが
何よりうれしかったモノ・・・それは。。。









web拍手 by FC2

【不定期更新】エレコレの輪。

当記事では、以下、お友達から送っていただいたエレコレクションを
順次アップしていきたいと思っています。

ご覧になったそこのアナタも
ご自慢のエレグッズ、よろしければ写メしてお送りください

なおこの記事、皆様からお送りいただいたエレコレ画像が追加されるたびに
トップに表示されるやうになっております。





web拍手 by FC2

絆。

今朝、お友達から届いた写メ。

   newspaper

読売新聞に掲載されてたこの記事に目が留まったそう。
(こうやって載せてみると、渋谷さんのブログみたいだわ~w)

そりゃ、エレカシファンなら、反応しますって。

今や時代のキーワードとなっていますね。。。「絆」
2位「愛」3位「信」に大差をつけての首位独走。

実は私も、先月出先で
「絆」には思いっきり反応してしまいましたよ。





web拍手 by FC2
