PAOの小部屋



web拍手 by FC2

子ゾウがいるのさ

ぽれぽれ動物のゾウさんに
実は子ゾウがいるのさ!

子どもがいるのさ1

丁度背中サイズなのがいいでしょ?!


続きを読む


web拍手 by FC2

ゆるいくらいがちょうどいい

ダイナーシリーズ。

一目惚れだったんです。

布モノ

この離れすぎた目、ツボすぎ。
左右対称でないデフォルメされた感じも味だわ。

web拍手 by FC2

季節はずれの

カテゴリ分無理矢理です。


こんな寒い日にゃ~さすがに使えませんが・・・。

グラス


web拍手 by FC2

ゾウある暮らしの楽しさよ

1月って、どうして買い気に走ってしまうんだらう?

思えば、昨年の1月・・・
ダンナくんと二人神田界隈を訪れた際
文房堂にてアレコレエレグッズを買い求めてしまったのが
エレコレ熱に火をつける発端となってしまったやうな
気がしてなりません。


外は雨が降ったりやんだり、晴れ間がチラリと覗いては
霙まじりの雨・・・と寒くて冷たい今日。
ココロはほっこりです♪

お皿とマグカップ1


web拍手 by FC2

洒落にゃならないぜ

20日に、怒涛の5連続更新なんかしたからだらうか?

その夜から徐々に体調は下り坂・・・
21、22日と、ほぼ終日布団の中で過ごす羽目に。

そんなさなかに届いたエレグッズ。
誰がこんなタイミングで注文した?!
ってこの私じゃん・・・orz
あまりにもグッドタイミングすぎて、我ながら頭にくる~ぜっ。

洒落にゃ~ならないぜ~♪の極致極致。
ネルゾウ1

チイちゃん、一目見るなり「フクロウさん?」ですとー!?
NO,NO,NO!!!!!
「ゴクロウサン」じゃあるまいし・・・(ニタリ)。

web拍手 by FC2
