PAOの小部屋



web拍手 by FC2

つながるアイテム満載

こういう時に
静岡県民で良かったと思います。



富士山マークを目にすると
俄然テンションあがる私デス!

続きを読む


web拍手 by FC2

つながってる感じ

2013.7.12にゲットした戦利品のひとつ。

そうです!
戦う男の25周年展@タワレコ渋谷店を満喫した後
LOFTにて一目惚れした富士山GOODS。

満を持して、使い始めのその日を迎えました。
その日とは・・・
復活の野音初日。そう!9月14日(土)です



web拍手 by FC2

富士山栗せん

職場でいただいたニュータイプの栗せんべい。

パッケージ、開封するのがもったいなかったわ。



でも、開けちゃいましたけど。



富士山ロゴは、必要ないかもしれない…かも!?

web拍手 by FC2

スマホケース

2013.9.1 前述の市街地ショッピングモール内文具店にて
まずびびっとキタのがコチラ。

ビビッドな赤いELE。



私が使っているのはiPhone5のwhiteで。
しかもそのケースまでwhiteなので。
このくらいポップで、カラフルな巾着ケースの方が
むしろ好かろうと即決!

裏側のメッセージを目にして



すぐさま、映画「星になった少年」のことが蘇った私デス。



象の背中に乗ったら、違う景色が眼前に広がるのみならず
異なる世界観を持てるやうな気がする。

いつの日にか、市原ぞうの国を訪れてみたい。

web拍手 by FC2

マスキングテープ

2013.9.1 市街地にあるショッピングモール内の
文具店にて。

勿論!一目惚れ。



とりわけ、RED ELEPHANTのテープには
半泣き状態。

スマホケースとお揃いだったから。

 
Shinzi Katohマスキングテープ【children】15mm×15m
 


 
Shinzi Katoh マスキングテープ アニマル レッド
 


Shinzi Katohのデザイン、ツボにハマりました。

シール帳のRED ELEも超可愛い!

 
シール帳「エレファント&モンキー」
 



pickもELEだよね?!
画像拡大して確認してみた私デス。
赤くなくても、so cute!!!

 
Shinzi Katoh マスキングテープ(Pick)ゾウ
 



更に色々なエレデザインを期待します。

2013.7.12 LOFT@渋谷店でも
ELEマスキングテープをゲットしたんでした。
それはまたおいおい。

web拍手 by FC2
