PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

友達がいるのさ

これはカテゴリわけに困りました。

瀬戸モノというか土モノであり、焼き物であり。
それでいて、入れモノでもあるからして。。。

とりあえず、これも待望の一品です!

エレプランター1

8/21(日)上の子たちが参加した将棋大会を中抜けして
自分の弁当調達にと入った会場近辺の某所で一目ぼれ。



正しい色目はコチラです。
エレプランター2
頭にお花をつけてるところを見ると
女の子のエレファントでしょうか?!


もう一頭、ゾウさんがいればよかったのですが
残念ながら、この子だけ。

そのかわり、すぐお隣にいた子も思わず連れて帰ってしまいました。
だって・・・この笑顔ですよ!?
ピッグプランター1

こうして並べた方が、どちらも幸せそう。
友達がいるのさ1
とびっきりの笑顔も、さらに輝いて見えます。


後ろ姿・・・なんと言っても尻尾がそれぞれにキュート!
友達がいるのさ2

(素焼き?)の鉢底穴あきのプランターでした。

ブタさんプランターを2009年に割って以来
その代わりをずっと探し求めていたので、二重に嬉しいです!
同じブタでも、まったくの別モノでしたけど。

勿論、多肉植物を植えることは既に決定事項です。
庭仕事に取り組めるのは、来週二学期になって
給食がスタートしてからだわ。。。


関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

