PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【追記×2】やさしさ

小さな小さなガラス細工のゾウさん。

ガラスのゾウさん1

確か、今年の2月1日に家族で訪れた富士川クラフトパークの
土産物コーナーで買いました。

ガラス製のゾウさんとの遭遇は初めてのことで
この上なく嬉しかったのを覚えています。

玄関のエレコーナーだと破損が心配で
1頭だけちょっと離れた場所に飾ってあります。
1頭だけだとちょっと寂しそう・・・。
もう1頭ないしは2頭、買ってくれば良かったかも。




時は流れて・・・6月も終わろうとしているある日のこと。

あら?ゾウさんの横に赤いビービー弾が!?
ガラスのゾウさん2
一体誰が?いつの間にー??

こんなことするの、小さなチイちゃんに決まってる。

ガラスのゾウさん3

「ゾウって、リンゴが好きでしょ?
だからリンゴの代わりに、お供えしたの。」

小さなチイちゃんの小さなやさしさ。


*****************************

【追記】

なんとお揃いのぞうさん、しかもサンタ!を
見つけてしまったわ。



1個あたりの値段というのが、ちょぴりムムム~でしたが。

私が某道の駅で買ったサンタじゃないガラスのぞうさんは
恐らくは半額くらいだったかと。

でも1頭だけだと寂しいから・・・と
ちょっぴり揺れる●●ココロなのでありました。


*****************************


【追記2】

こんなキュートな彼女と並べておくのも可愛いかも♪

 
ゾウ(ピンク)

ゾウ(ピンク)

価格:250円(税込)

 


ふんわりしたシェイプと桜色がやさしさ全開。


関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

