PAOの小部屋



web拍手 by FC2

【随時更新】PAOとの遭遇@東京の空

東京を訪れ、界隈散歩をする度に目にしては嬉々としてしまった
PAOさんアレコレを一挙にご紹介いたします。


*東京に限らず、あちらこちらで思いがけず遭遇したり
目に留まったアレコレをもアップしています(ペコリ)*





新春ライヴ2010@C.C.Lemon ホール(現・渋谷公会堂)2日目へ向かう前の
代々木~原宿~渋谷界隈散歩にて遭遇。

インド料理店店先で

インド料理(だったか?それともインドネシア料理だったか??)店店先にて。


同上の界隈散歩にて遭遇。

藤ゾウ

家具屋さんの店先にて。





2010年9月某日、Zepp Tour 2010 初日のチケット
(超ミラクルかつラッキーな良番)を巡るやりとりの中で
東京のお友だちが送ってくださった写メ。



メッセージが沁みるねぇ。





新春ライヴ2011@日本武道館前の日、渋谷界隈散歩にて。

渋谷にて

渋谷駅東口(宮益阪口方面・明治通り沿い)にて遭遇。





2011.2.19親子3人で訪れた都電荒川線沿線にて発見。

都電荒川線沿線にて





2013.3某日 チイちゃんと訪れた赤羽岩渕にて。







2013.3.29 家族で訪れた上野のカラオケ4Fにて。



2013.3.30 井の頭公園からの帰り道、吉祥寺駅近辺にて。







2012.7.12 TOHOシネマズ渋谷にて。







【番外編】
*名古屋の空の下での遭遇*


2013.8.12 リニア・鉄道館のある金城ふ頭から名古屋に戻る あおなみ線にて。

取り扱う車種が軽自動車なのに「スーパージャンボ」というネーミングも粋よね!?



1両、すべての車内広告にゾウさんが!!!これだけ揃うと壮観だわ!




その後訪れた大須観音に程なく近い商店街での遭遇アレコレ。






2013.8.12 名古屋市科学館からの帰り道に遭遇。








2012.8.20 はじめての赤羽図書館デス。






2013.8.20 赤羽駅コンコースにて。



まさか、豚カツ屋さんなのに!?意外なコラボだったなぁ。
初めて気づいたわ。


同日、赤羽台団地散策時にて遭遇。



いつものルートから逸れたからこその発見や出逢いに
感謝!感激 しまくりましたとも。


【番外編】

2013.9.某日 地元の靴やにて。



息子たちが幼い頃、こんなエレシューズと出逢いたかったもんだな。

2013.10.3 小田原駅東口界隈散歩にて。






2013.10.13
友達が訪れた千葉県銚子にある犬吠埼マリンパークで撮影したエレファント。



その名もエレファントノーズフィッシュ。

はじめてのエレフィッシュデス。






2013.10.14 大阪城野音最寄り駅、JR森ノ宮駅にて。



キク象というネーミングがいいね!

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

