PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

友達がいるのさ2

一か月以上にわたって、放置プレイでした(ペコリ)。
まるで別荘扱いのこの「PAOの小部屋」でしたが
サイドバー(@PC)に「エレファントアレコレ(略してエレコレ)」@Amazonを
新設してみました。
ぞうさんグッズをお探しの際には
覗いていただけたら嬉しいです。


さて。今日は久々に“海辺のぞうさんショップ”(勝手に命名)へと
知人へのクリスマスプレゼントを選ぶべく、繰り出しました。

そこでの嬉しすぎる遭遇のおかげで
ようやく更新する気力がむくむくと。


お友達のまめぞうさんとおそろいのお座りぞうさん
僕はひとりじゃない




6/19「悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~」ツアーファイナルで
お初にお目にかかった関西のお友達から
ありがたくもいただいてしまった
キュートな「お座りぞうさん&ベンチ」です。

これだけでも十分に嬉しすぎるというのに・・・


なんて素晴らしいのでせう?!



友達がいるのさ
アニマルマスコット (バンダナエレファント(05))

友達がいるのさっ!!!


今回は光線事情により、撮影場所を窓辺に移しましたが
普段はデジタルピアノの上にて
二人仲よくおしゃべりしています♪


 
ノーティーアニマル マスコット パンダナエレファント
 



ドアストッパーも可愛いですね♪
 
アニマルドアストッパー(ぞう)
 


関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

