PAOの小部屋



web拍手 by FC2

さらに友達がいるのさ

一つ前の記事から読んでいただいた方が良いかもしれません(ペコリ)。

一応ちょっとしたつながりがあります故に。


今日、“海辺のぞうさんショップ”で
期せずして出逢ってしまった子・・・!

もう一目惚れどころか、一瞬でつながるときめきの思いを
感じまくりましたよ!


ね?!

玉乗りぞうさん

ピンとキタでしょ?!でしょ!?



先ほどお披露目したばかりのあのお座りぞうさんと
うり二つでしょ?

違うのは、陶器製であること。
そして、玉乗りしていること。
傍らにリンゴを持っていること。

そして何よりの違い・・・それは!?



ご覧のとおり・・・ジャーーーン!!!


パカッ


ちょっとした小物入れなのです。


夏が来るまで、しまっておいてもらおうっと。


夏までさよならさ~♪


過去記事にて紹介済みの
クロックスアクセサリのぞうさん
です。↑




関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

