PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【追記】友達がいるのさ3

ご無沙汰しておりました。

コチラを放置している間にも
ゾウによる、ゾウのための
象色&増殖はとどまるところを知らず。

ということで、また気の向いた時に
ふらりと訪れ、ココロのままに更新する所存です。


今日もまた「友達がいるのさ」!
友達がいるのさ0301

何故なら、向かって左側の子は
エレカシの新春ライヴ2012で再会を果たしたお友達に
いただいたのさ!

手作りならではのあたたかみ。
友達がいるのさ0302
大きさも微妙に違うんだよね。

左右が入れ替わってしまったけれど
友達がいるのさ03030
こんなにも違うの、わかりますか?
友達がいるのさ0304


ここで一番最初にご紹介した白木のゾウの親子と同じ
T-Labのぽれぽれ動物
なんて愛らしいんだらう。最高!大好きだ~。

「ぽれぽれ」ってスワヒリ語で確か「のんびり」という
意味じゃなかったかしら?!

因みに、私は地元の某雑貨屋さんでバッタリ遭遇し
昨年、迷わず買い求めました。

同シリーズの他の子も欲しい気持ちがムクムクと・・・(バクとか・・・)
でも!じっと我慢の子に徹しましたとさ。



 
ぽれぽれ動物ゾウ

ぽれぽれ動物ゾウ

価格:630円(税込)

 



*****************************

【追記】

クリスマスシーズンには売り切れだった
このクリスマスぽれぽれゾウ。

シーズンオフこそねらい目かも♪

 
クリスマスぽれぽれゾウ

クリスマスぽれぽれゾウ

価格:735円(税込)

 






関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

