PAOの小部屋



web拍手 by FC2

縁起物

実家からいただいた「こうはら の 黒舞昆」。
これが舞昆だ!

その大層な外包みをナニゲに手にとりよくよく見やれば・・・

!?ーーーーー!!!!!!!!!!

富士に太陽ちゃんとある。

富士に太陽ちゃんとある!
「無限だ 生命だ 力だ 富士は日本一の山」

(↑コレ、「富士」と「山」を「エレカシ」と「バンド」
はたまた「宮本浩次」と「男」に入れ替えれば
なんともどんぴしゃなキャッチコーピーのできあがり!いただきっ!!)

しかもパッケージの裏には・・・
真っ赤な太陽の活力が 貴方に幸運をもたらします
朝日の昇る方角にお飾りください」とな。

そうかこれって「昇れる太陽」だから
富士の右側(東)に寄り添っているのね!
先生の描く「富士に太陽ちゃんとある」は、
夕日で富士の左側(西)ver.だものね。。。

食べて元気はつらつ(本当か?)、愛でてさらに幸せに!
(「舞昆のこうはら」の回しモノではゴザイマセン。ニタリ。)
わが家は玄関がモロ東向きで、その上今時珍しい(?)格子の引き戸故に
朝日がパーッと差し込むのですよ。
この「富士に太陽ちゃんとある」とは相性もバッチリだわ!
早速飾ってみやうかな。。。何か御利益あるといいな☆




こ~んな感じで気の向いた時にふらっと訪れ
勢いで更新という、実に気まぐれモードなる第2の別室を
訪れてくださる皆様に、今日も感謝。
ジメジメしてカビくさくならない程度に換気はしたいと思っています。
久々に管理画面に潜入してみたら・・・拍手までいただいていて
吃驚するやら、感激するやら。。。本当にありがとうございます。
遅ればせながら、慌てて拍手お礼ページを作りました(ペコリ)。

ココでは追記は使わず、あくまでもシンプルかつコンパクトを目指すハズが
いきなり得意の禁じ手。。。(恥)
まぁいいか。自分らしく。ココロのままに。。。で。



関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

