PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

緑だけじゃなく・・・

どこまで続くか?緑シリーズは、一端ピリオドを
打ちまして・・・

実は緑と同じか?それ以上に好きなのが
ビタミンカラーことオレンジだったりします。

ただ、エレグッズは以外にも少ないのですが。

お友達とお揃いで色違いのコレ・・・な~んだ?
case1

正解は・・・

case2

(おそらくは)シルクのロングケースでした!

因みに、私はペンケースとして愛用しています。
昨年の夏頃に行きつけのアジアン雑貨店でゲットした
お気に入りの一品。

PTAの夜の会合で、ペンケースのこと
ステキ!!!と他の役員の方からお褒めに預かり
嬉し恥ずかしだったりして♪

ただし、ゾウや花がボンドで貼り付けてあるだけなので
丁寧に扱わないと、ぺろりと剥がれてしまう危険性大・・・orz
なのが玉にきず。


余談ですが・・・
私が持っているオレンジグッズ。
このペンケースの他、お財布、携帯、2012年のスケジュール手帳。
鞄を覗けば、ほぼオレンジ一色なのでした(ニタリ)。

それだけ自家発電がムズカシイお年頃でもあるんだよね、きっと。


ペンケースが最もポピュラーな使い方でせうか?!

ポーチ 象 ポーチ 象 ポーチ 象

ポーチ 象 ポーチ 象 ポーチ 象

ポーチ 象 ポーチ 象 ポーチ 象

ポーチ 象 ポーチ 象 ポーチ 象





関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

