PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

たかが100円、されど100円。

この春先、息子の卒業に際して謝恩会やら先生への
一言メッセージを送るべく、PTAの学級役員として奔走していた私。

公私混同も甚だしいが、思わず自宅用に買ってしまったのが
このミニアルバム(勿論自腹ですけどね)・・・@100YEN SHOP レモン

   エレアルバム1

100円とは思えぬ、この可愛らしさ♪
さりげにこのゾウさんたちの色目が
当ブログのテンプレートの色目とシンクロしてたりして。

何を挟み込むか・・・しばしの間考えて。。。
エレカシベストショットもいいなぁ・・・な~んて思ったりもしたけれど。
やっぱりコレだ!コレしかない!!!!! 自問自答の末、そう結論しました。


わかりますか~???
   エレアルバム3
(友情出演のタオルは、エレ友さんからの頂きモノです!謝々!!!)

2008年10月17日JCB HALLでの初ライヴ(途中から石くん正面・最前に押し出された!)から
     初ライヴ@JCB HALL  2年8ヶ月ぶり
2011年6月19日TOKYO DOME CITY HALLでのツアー最終日
(石くん前5列目~最後宮本さん正面4列目に!)までの
チケット半券15枚と昨年運良く参戦できた野外FESでのリストバンド2本。

こうして手に取ると・・・エレカシと出逢ってからの3年。
さらにはエレカシライヴに脚を運ぶやうになってからの2年8ヶ月の
笑いあり、涙ありの歴史の数々がギッシリ詰まっていて
私にとってはずっしり。。。確かな手応えを感じる代物だったりします。

たかが100円、されど100円のミニアルバム。
これはもはやプライスレスなる大切な宝物です。

一つのポケットに半券を背中合わせに2枚ずつ入れているところが
主婦ならではのエコですが(本当か?)
あと7回分のチケットが収まれば、アルバム1冊フルコンプです。

あとどれだけの歳月を要するかわからないけれど・・・
いつかこのアルバム全てのポケットが埋まる日を夢見て。。。

まずは9/17に開催が決定された、日比谷野音!
昨年の二の舞を踏むことなく、必ずやチケット取れますやうに。。。(祷)


関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

