PAOの小部屋



web拍手 by FC2

ELE CARDだよ 全員集合![随時更新】

紙モノ大好き!

それはELE GOODSに限ったことではなく!!!

というわけで、この記事では
ELE CARDを一挙にご紹介。



新顔さんが手に入ったら、随時更新する予定です。


2011年3月。当時勤めていた職場界隈の生花店にて購入。
COCOちゃんシリーズ
最近のGOODSは、COCOちゃんの傍らにゾウさんば登場せずさみしいわ。

エレ友さんからいただいた、ポップでキュートでカラフルなカード。
いただきモノのELE CARD
2011年春頃だったかしら?

いつどこで購入したか不明。
ELE CARD2
100 yen shopだったかもしれませぬ。(ニタリ)
いえいえ、まったくの記憶違いもいいところ。市内の文具店で購入。

2012年1月に購入。
【ぽれぽれポストカード】ぞう ~記念のお祝いやギフトに添えて~
ぽれぽれぞうカード
ぽれぽれシリーズの魅力は底なしだ。
だって、平面デザインでもこんなにもかわいらしいんだもの。

同じく、2012年1月に購入。
ELE CARD
フランス製のゾウレターカードもビビッドでキュート。

2012年5月。バースディプレゼントでいただいた
小田原城動物園にいたゾウの在りし日の姿が嬉し懐かしい一枚。
ELE CARD3




2012年夏季休業中。

職場にて。タイ土産のお菓子に印刷されていた
切り取り式のポストカードをいただきました。



この写真に既視感を覚えたのは
映画『星になった少年』さながらだったからに
違いありません。





2013.8.20 赤羽駅東口BOOK STORE「談」にてGET。



7度目の赤羽散策にして、念願かなって
ELE GOODSを手にすることができるなんて。
幸せの極みだったなぁ。




2013年10月3日。
PLAZA@小田原ラフカ店にて、ゲット。






同店にて、ゲット。



開けて吃驚玉手箱的な迫力です!


Treasures ポップアップカード Elephant/ゾウさん  「Happy Birthday」  PS654 ペーパームーン


2013年10月3日。
Kiitos@小田原ラフカ店にてゲット!

COCOちゃんシリーズに登場する桃色ゾウさん
ふんわりとした色合いとフォルムが大好きです。



雨宿りのカードは、ゾウさんのみがモチーフで嬉しくてたまりません!



パッチワークのゾウさんは
同じイラストのスクラップブック持っているので
ココロ躍ったことは言うまでもなく。

2013年10月3日。
Plame Collome@小田原ラフカ店にてゲット!

この記事の上から2番目のカードとさり気に似通ってる気がします。



元気になれる、そんなビビッドで、キュートなゾウです。


*まだ画像に収めていないプチカードがいくらかあるので
またおいおいご紹介いたします。
鼻を長~くしてお待ちください*




 
ぽれぽれポストカード ゾウ
 


 
ぽれぽれカードスタンド ゾウ
 



 
ゾウレターカード(Qu` est fantan le Plus)
 


 
お友達のお子さんへ/Caspari Birthday card(バースデーカード)/Baby kilt
 


 
Shinzi Katoh ポストカード<orange>
 


 
Shinzi Katoh ポストカード<greeting>
 


 
SHINZI KATOH カードスタンド E
 


 
キラキラバースデーカード(ぞう)
 


 
コロボックル グリーティングカード
 


 
フランス発かわいいバースデーカード Cartes d\'Art(カルテドアート・カルトダール)/女の子...
 


 
フランス発かわいいバースデーカード Cartes d\'Art(カルテドアート・カルトダール)/ゾウ&ネコ
 




関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

