PAOの小部屋



web拍手 by FC2

ようやく出逢えた!【加筆】

今日(2012.10.8)は往復70キロの車出しに備え、ガソリンを入れがてら
久々に海辺の雑貨店に立ち寄った。

クロネコグッズも気になるこの頃だけど
さすがに手を出したら大変なことになる・・・!!!と言い聞かせ
ターゲットはゾウグッズオンリーで。

ようやく、雑貨店で出逢えたわ(感涙)。

ELE PICK1

この林檎とゾウさん、レジンマスコットシリーズのお仲間だね。

ご覧のとおり、背中に切れ目が入っているので
ELE PICK2
メッセージカードを挟み込んで、プレゼントにも最適!

されど、私は、玄関ポーチの多肉鉢に早速刺しましたとさ。


これが唯一だったのは実に残念。
あと数個、ショップにあれば、絶対に欲しかったのになぁ。


ちなみに、我が家にはこのレジンマスコットのゾウさん
S,M,Lの3サイズバッチリ揃っています♪
ELE FAMILY2
すべて、近所の友からのプレゼント。

直射日光&雨ざらしを避けるべく
相変わらず、玄関のELE CORNERでぬくぬく
座敷ゾウ状態なのでありました。




2013年8月某日。

職場から程なく近いショッピングモールにて
昼食を買った際に、思いがけない出会いが!
戦友を待っていた間、さりげに覗いた
花屋さんで遭遇したのだ!



なんとなく、「三本の矢」的なイメージだな。



教え子に、その意味を伝えずに
別れの日をむかえ、去ってしまったこと
不意に思いだしちゃったよ。

懺悔。
これは再会時までの宿題ということで。

 
レジンマスコット ゾウ/キノコ \100~(アイテム:3)
 
関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

