PAOの小部屋



web拍手 by FC2

夜空に輝く月と星

秋物のトップスを探している間
幾度となく目が合い、気になった仕方がなかったの。

moon star

職場最寄駅の駅ビルにて、その実一目惚れ。


遂にお持ち帰りしてしまった!
秋物の通勤用バッグを買い求めた際に。
(3度目の正直でようやく決断したというこの優柔不断さ。)


黒い布をバックにすると
neckless1
まるで夜空に輝く月と星さながらだわ。

裏返すとよーくわかります。
neckless2
三日月とそれは小さな小さな☆。



日比谷野外大音楽堂ライヴを前に慎重に吟味した結果
新調したのが9月28日(金)のこと。
紺色のブラウス着て臨んだ
一昨日の小学校運動会の日が使い始め。


いつの日か輝くだろう 今宵の月のように~
今宵の星のように・・・

関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

