PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ムーンライト マジック

なんてこたぁ~ない・・・全てはお天道様のおかげさま。

日中蓄えた太陽光にて夜の帳が降りると光るのがエコ。

そして「ムーンライト マジック」というよりは
「ムーンライト」そのモノですね。。。コレは!

  BLUE

 





マジック?と言えば・・・このムーンライトの点灯パターン

「レッド」→「ブルー」→「グリーン」の
RED BLUE GREEN
単純リピートではないこと。。。


よくよく観察してみること数分間・・・謎は解けた!

「レッド」→「ブルー」→「グリーン」→「レッド」→「ブルー」が
RED BLUE GREEN
      RED BLUE
基本のパターンだったという訳!
「ガスト」→「絆」→「ハナウタ」(ないしは「幸せよ、この指にとまれ」)
→「悪魔メフィスト」→「moonlight magic」みたいな!?

因みに、星型のライトもありましたが
迷わず月型を選んでいた私。

同じやうな月の横顔を象った品が自宅にあったことも
無意識ながら理由の一端だったかも!?

兎に角、三日月、大好きなんだもの。。。
実際夜空に見上げるソレも、こういうデフォルメされた代モノでも。

フミリス市街地のショッピングモール内にある
雑貨と多肉植物が結構充実している生花店にて購入。
(@通院の帰り道という名の寄り道)

星型ライトも同じパターンで点灯するのだらうか?
黄色の光こそ、入れて欲しい気がするのだが・・・。


*余談*
設置した翌日、よく夜間外出されるお隣さんから
「昨夜、光っていて綺麗だなぁ~と思っていました!」と
早速の反響が!!! 気分は上昇!!!!!



関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

