PAOの小部屋



web拍手 by FC2

コースターだよ、全員集合!

お決まりのシリーズ企画第?弾はコースター編。

今回はゲットしたてほやほやの新顔さんからご紹介。

2013年5月12日、母の日の夕食後に立ち寄った土産屋さんでゲット。

鋭いあなたは、きっと見覚えありますよね?!
この黄麻素材といい、ゾウさんのイラストといい。

(過去記事のどこかに潜んでおります。)

そして、パッチワーク風、ゾウと象った布製のコースター。

5色を選ぶのに、とっても迷ったのを覚えています。

布製なので、ざぶざぶ洗えるのがいいかも。

こちらは、既に紹介済み。通販でゲット。

他にもいろいろ買い揃えたため、2枚のみにとどめました。
(詳細は過去記事をご参照ください。)

おそらくは、これが第一号だったハズ。

シェイプはとても気に入っているのですが
なにせ、この色彩に赤のロゴ・・・orz
3枚買ったうちの1枚を職場で使っているのですが
さすがに伏せて使っているという。


余談ですが・・・
冒頭に紹介した、ピンクの小象さんコースターは
職場で使うという大義名分で購入したのですが
結局は、やめることに。

だって、キュートなフェルトコースターに一目惚れしてしまったから。

小鳥をはめ込んだままでも、抜き取っても

それぞれの良さですよね。

このコースターに乗せることになるのは
いただきモノのピンク基調のエレカップ。
ELE マグ
結構、いい感じになると思います♪

ゆっくりお茶を楽しむ時間もめっきりなくなりつつあるこの頃。
だからこそ、気分転換にももってこいなコースター&カップで
ほっこりするのもよろしかろう。

関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

