PAOの小部屋



web拍手 by FC2

癒し。

お香。いわば・・・最近のマイブーム。
否、ブームを通り越して日課になっているかも。

アジアンチックなショップで掘り当てたカタチ違いのインド製のお香。
その名も「THE MOON」。
MOON

この煙に包まれると、なんとな~くホッとするというか。
それでいて覚醒するというか。
今まで出逢ったどのお香よりも、心地よくなれる
それでいて高貴な香りなんですよ。

某道の駅で最初に買った、スティックタイプの「THE MOON」は
その後某アジアン雑貨店で目にしたモノより100円高値で・・・ガクッ。
まんまとヤラレタわ・・・orz

コーンタイプは10個入り+アルミ(?)の香皿付きで210円。
スティックタイプよりも、香りが強いんだそうだ。

おすすめは値段は張るけれど、やはりコーンタイプ。
なんと言っても、灰の処理が楽だし♪


【余談】

後日、某100円ショップで、象の絵がパッケージに描かれた
同メーカーの棒状のお香を見かけ、迷わず手にとりましたが
香りが何やら怪しげで・・・(汗)。
いくらエレマニアとはいえ、さすがにね・・・(汗)
購入は見合わせましたとさ。



関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

