PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

マスキングテープ

2013.9.1 市街地にあるショッピングモール内の
文具店にて。

勿論!一目惚れ。



とりわけ、RED ELEPHANTのテープには
半泣き状態。

スマホケースとお揃いだったから。

 
Shinzi Katohマスキングテープ【children】15mm×15m
 


 
Shinzi Katoh マスキングテープ アニマル レッド
 


Shinzi Katohのデザイン、ツボにハマりました。

シール帳のRED ELEも超可愛い!

 
シール帳「エレファント&モンキー」
 



pickもELEだよね?!
画像拡大して確認してみた私デス。
赤くなくても、so cute!!!

 
Shinzi Katoh マスキングテープ(Pick)ゾウ
 



更に色々なエレデザインを期待します。

2013.7.12 LOFT@渋谷店でも
ELEマスキングテープをゲットしたんでした。
それはまたおいおい。

関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

