PAOの小部屋



web拍手 by FC2

つながってる感じ

2013.7.12にゲットした戦利品のひとつ。

そうです!
戦う男の25周年展@タワレコ渋谷店を満喫した後
LOFTにて一目惚れした富士山GOODS。

満を持して、使い始めのその日を迎えました。
その日とは・・・
復活の野音初日。そう!9月14日(土)です




幸い、日常生活ではメガネは必要ない私デス。
しかしながら、ライヴと夜間の運転では不可欠!

というわけで、このメガネケースは
復活の野音を両日共に体感したという。

しかも、2日目のダブルアンコール(つまり〆)は
正真正銘の♪富士に太陽ちゃんとある~♪でしたからね。

なんだか、ものすごくつながっているというか。
素敵な偶然に人知れず胸の奥が熱くなってしまったこと
本家には書きそびれていたので、この場にて併せてご報告。


このデザインの富士山GOODS・・・なんだっけなぁ。
他にも所持していると思います。

パッと見、富士山だとわかりすぎない程度の
富士山模様の連続(羅列感)すなわち、つながってる感じが
さり気にツボだったりします。



関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

