PAOの小部屋



web拍手 by FC2

見つめていたい。見つめられたい。

2013.10.3 Kiitos@小田原駅ラフカ店にて掘り出した一品。

これはもはや逸品の域でしょう!

ベビーGOODS、ムーミン、くまのがっこう
COCOちゃん、ネコGOODSが充実を見せる中で
私を魅了してやまなかったのは
ベビーGOODSの中で燦然と輝いていた白亜のゾウのPHOTO STAND!




というわけで、サンプル画像は
当然のことながら外国人のBaby's PHOTO。
(これが大してかわいらしくもなくてね)
一夜明けて、開封すると同時に
お気に入りのミヤジショットと速攻、入れ換えましたから。

余談ですが、このショットに見覚えのある方は鋭いde賞!
忘れもしない2008年、記念すべき初ライヴ
ことJCB HALL 2daysでの黒シャツミヤジです。

初日は黒シャツで登場。
2日目はアンコールで黒シャツ。
果たしてどちらの熱唱シーンだったのでせうねぇ。

白いゾウにひときわ映える黒シャツ、黒髪、黒目がちなる宮本さん。
これはなかなかにグッドコンビネーションですぞ!と自画自賛(ペコリ)。

数少ないELE PHOTO STANDの中でも
ダントツde賞に決定!


関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

