PAOの小部屋



web拍手 by FC2

【不定期更新】エレコレの輪。

当記事では、以下、お友達から送っていただいたエレコレクションを
順次アップしていきたいと思っています。

ご覧になったそこのアナタも
ご自慢のエレグッズ、よろしければ写メしてお送りください

なおこの記事、皆様からお送りいただいたエレコレ画像が追加されるたびに
トップに表示されるやうになっております。









<No.1>
象のオブジェ

のりうささんの「親子象のオブジェ」。
オリーブの木の根元に住んでいるそうです。
(我が家にもお揃いの象ファミリーが!
相変わらず玄関にぬくぬく居座っています。)
一匹(脱走したのか?)行方不明の子象さん、
早く戻ってくるといいですね。




<No.2>
エレコレprus
のりうささんのエレグッズ第2弾は、「文具&小物」。
向かって左から順に、メジャー・セロテープカッター・キーホルダー
・・・で合ってますか?
私もこの中の一点、色違いで所持しておりました♪




<No.3>
おすわりゾウさん
まめぞうさんから送っていただいた「おすわりゾウさん」。
なんと!?赤羽散策でゲットされたそうです。
そして・・・なんと!!??私も同じゾウさん×2体、所持しております♪
またしても嬉しい奇遇でした☆




<No.4>
雲の上のゾウさん1 雲の上のゾウさん2
まめぞうさんコレクション第2弾は「雲の上のゾウさん」。
こちらは駒込散策にてゲットされたそうです。
(両者ともにエレカシ散策にてゲットされたのがステキ♪)
赤い●はほっぺで、黒い線が目なんですって。
雲の上に寝そべる後姿もたまりません







web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

