PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

東京都北区散歩での収穫

今更ですが、部屋の片づけの最中に
久々に再会を果たした戦利品(しかもすべて紙モノ)の数々。

2012年5月26日(土)
奇しくも宮本さんが一人ROCKS TOKYOのステージに立たれた日。

家族で東京は北区界隈散歩を楽しんだ際
最終目的地の飛鳥山公園内にある
博物館にてゲットしました。


ぞうさんペーパークラフト。



完成形より、このイラストに一目惚れだったことは
ここだけの話です(ニタリ)。



この展開図兼組み立て図もさり気に好き!




以前、とあるネット通販で購入したいと思った
ぞうさんミニカード。
あまりに種類展開が豊富すぎて、選びきれず断念したのです。
そのショップではそこまで品数は多くなかったので
思い切って、2枚を選びました。



正方形のカードってキュートですよね?!
私、好きスキ。




これまた待望のぞうさんペーパーのメモ帳!
上述のネット通販で気になっていた一品。



詳細はこの説明をご参照ください。



素敵なコラボレーションだと思いませんか?
ついついもったいなくて、大切にしまっておくばかりの私ですが
このメモ帳は使ってなんぼですよね。


 
ぞうさんペーパー ミニカード(正方形)
 


 
ぞうさんペーパー ミニカード(長方形)
 


 
ぞうさんペーパー ぞうさんセット
 




関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

