PAOの小部屋



web拍手 by FC2

LOFT@渋谷店での収穫

2012.7.12(金)渋谷に繰り出した際の収穫を
今頃になってようやく。


なお、既出のものも貼り直してあります。


待望の富士に太陽なる便箋とお揃いの封筒!





10/14の大阪行きに同行させたのですが。
全くの役立たずでした。


角張りすぎなる台形の富士付箋。



折り曲げて、立つところが気に入りました。




おめでたいポチ袋三種は、甲乙つけがたくて。



向かって右サイドはちょっとしたアイディア商品ですね。




以下の3品は既出故、詳細は割愛(ペコリ)。






遊 中川 日本一かるた


かるただけは未使用です(なんだかもったいなくて)。
上二品は、普段使いを優に通り越して愛用しまくりです。



手ぬぐいをはじめとする布モノを
まだまだ隠し持っていますが
それはまたおいおい(←おいおい・・・得意技だな)。


*パソコン版のサイドバーに「富士に太陽-2223-ちゃんとある」
(Amazonのインスタントストアへのリンク)を貼りました。
よろしければ、足を延ばしてみてください(ペコリ)*


こちらのポチ袋も味がありますよね!

 
【和紙工芸 金封ぽち袋】 621 金封ぽち袋 ミニ金封細型 富士
 


こちらは立ちませんが・・・。ペアなのがツボ。




関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

