PAOの小部屋



web拍手 by FC2

【加筆】ペアオーナメント

2014.3.11の出逢いは「紙モノ」だけど「飾りモノ」。

一目惚れでした!







親子ゾウ&大小アップルのオーナメント。



窓を開けず、部屋のドアを閉めていても
空気の流れに身をまかせ
彷徨うやうにゆるゆると回転するのが
不思議でもあり、愛おしくもあり。

無機質だったブラインド界隈の景色が
一変したのは言うまでもありません。


ゾウとリンゴの組み合わせって結構ベタですよね?
ゾウの好物だから?
それとも、絵になるから??



西陽を浴びたゾウがターコイズブルーに輝いていて
その美しさを切り取ろうとするも
逆光のため、暗ぼったくなってしまい、なんてこったい。
残念・無念。

とはいえ、この画像からいくらか雰囲気が伝わるでしょうか?!




時々刻々と様々な表情で魅せるペアオーナメントに
まんまとヤラレ、うっとりしちゃった私デス。

たかが紙モノと侮るなかれだわ。








関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

