PAOの小部屋

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

絆。

今朝、お友達から届いた写メ。

   newspaper

読売新聞に掲載されてたこの記事に目が留まったそう。
(こうやって載せてみると、渋谷さんのブログみたいだわ~w)

そりゃ、エレカシファンなら、反応しますって。

今や時代のキーワードとなっていますね。。。「絆」
2位「愛」3位「信」に大差をつけての首位独走。

実は私も、先月出先で
「絆」には思いっきり反応してしまいましたよ。





エレグッズ(クロックスアクセサリ)
エレデコ
を買おうとした、会計待ちのタイミングで

レジカウンターにてふと目にとまったこの「絆」缶バッヂ
絆缶バッヂ
迷わず買ってしまいましたから。。。

(共に、フミリス市街地のショッピングセンター内の
ファンシーショップにて購入。)


向かって左側の黒縁を手にとったのち
白縁もあることがわかり・・・
選びきれずに思わず2点ともお買い上げ。。。悪い癖です。


こんな感じの缶バッジ、エレカシのコンサートグッズで
ぜひともまた販売してほしいなぁ。
「男」「俺」「ぞうのシルエット(グッズのタグに描かれている)」
「(踊る)エレファント&メフィスト」
(ないしはpaoキーホルダーの先生画の「象」)
「富士に太陽ちゃんとある(もちろん先生画)」なんかと合わせて
ぜひとも「絆」もドーン!とたのみます♪


【余談】

「絆」缶バッヂは傷がつくとイヤなので未だ箱入り状態ですが
上述の象アクセサリは愛用中。
マイクロックス
7月のとある夕暮れ、海辺の散歩にて撮影。
一服休憩中のフミリスの両足。
(足の先には波が

さすがに両足ともこの象だと甘すぎるので
もう片方はエレファントの「E」ということで(ニタリ)。
奇しくも両者ともにライトブルーだったのも小さな幸せ♪




関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

