PAOの小部屋



web拍手 by FC2

地元にて富士尽くし

職場界隈からは、富士の頂きを拝むことは
叶わなかったけれど。

帰宅後繰り出した地元のショッピングモールにて
思いがけず、遭遇したことで
アレもコレもは、叶わないって
本当だ!とまたしても思わざるを得ません。





和風の「富士に太陽封緘シール」。

文句無しのど真ん中でした!



お天道様がデカすぎとココロの中で
密かに突っ込みいれてしまったわ。
とはいえ、「富士八」のロゴデザインはなかなか
ケッコウじゃないの!?

そこは言いっこ無しのご愛嬌。
「富士に初日の出カードスタンド」。
職場の机上で使おう。時間割でも立ててさ。



そして。トドメの一品(さすがに逸品とは言えないか)。
アイディア商品と言えば言えるのかな?
子どもだましな感有りありですが。

こちらのパッケージには横文字表記の「FUJI8」が。
これもこれでいいじゃないの!?



何だかわかりますか?




正解はご覧のとおり。







これはさすがに自宅用だろうなぁ。







関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

