PAOの小部屋



web拍手 by FC2

これぞ待望の・・・!

我が家にある数々のエレコレの中で最大級なのは
これかもしれません。

これ、いったいな~んだ?
elecloth1







では、もう少し拡大してみませう。。。
elecloth2

さらにクローズアップしてみると。。。
elecloth3 elecloth4


これがトドメの一枚。。。ドーーーン!!!!!
elecloth5
この裾のビーズが互いに擦れ、涼しげな音を出すのも愛おしい。

玄関に通じる扉の前にかけてあります。
そう!インド綿のゾウさん柄の暖簾。
例のアジアンショップに通うようになって数回目にして
ようやく巡り会えたこの暖簾。
実はもっとも探し求めていた一品だったから
こうして8/5に購入でき感無量でした。

迷いに迷って、オレンジ×ライトグリーン系の布じゃなく
ライトブルー×ダークグリーン系を選びました。
今の季節(とりわけ、この猛暑)にはぴったりです。

この布地、スカートやワンピース、チュニックにしてもいい感じかもね。

キッチンカウンター越しに目に入ってくるこのエレ暖簾。
まぎれもなく癒しであり、幸せの素です。


 
エスニックのれん☆インドのれん☆アジアンぞうマーチングのれん・グリーンブルー(NR-160)
 



こんなカフェカーテンも欲しい・・・!
 
エスニックアジアンぞうカフェカーテン・グリーン(NRC-003)
 


 
エスニックカフェカーテン☆親子ぞうエレファントファミリーカフェカーテン・ブルー(NRC-013)
 





関連記事

web拍手 by FC2

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

