PAOの小部屋



web拍手 by FC2

つながるアイテム満載

こういう時に
静岡県民で良かったと思います。



富士山マークを目にすると
俄然テンションあがる私デス!
web拍手 by FC2

つながってる感じ

2013.7.12にゲットした戦利品のひとつ。

そうです!
戦う男の25周年展@タワレコ渋谷店を満喫した後
LOFTにて一目惚れした富士山GOODS。

満を持して、使い始めのその日を迎えました。
その日とは・・・
復活の野音初日。そう!9月14日(土)です



web拍手 by FC2

富士山栗せん

職場でいただいたニュータイプの栗せんべい。

パッケージ、開封するのがもったいなかったわ。



でも、開けちゃいましたけど。



富士山ロゴは、必要ないかもしれない…かも!?

web拍手 by FC2

富士は日本一の山

2013年7月12日に、渋谷のLOFTにて一目惚れ。




以呂波かるたの最後の最後にどどーん!



文字を囲う⭕が、まるで太陽みたいでE感じ!

♬富士は日本一の山♬

web拍手 by FC2

お宝入れ

2013年7月12日、渋谷のLOFTの
富士山コーナーにてGET!



以下の面々に財布から、このフェルト製ミニ巾着へと
移動して頂きました。




金箔入り富士山のみ入れるのが筋かなぁと思いつつ
取捨選択を施すことはできなくて。

どれもそれぞれに思い入れのある、大切な宝物なので。

web拍手 by FC2
