PAOの小部屋



web拍手 by FC2

【追記】友達がいるのさ3

ご無沙汰しておりました。

コチラを放置している間にも
ゾウによる、ゾウのための
象色&増殖はとどまるところを知らず。

ということで、また気の向いた時に
ふらりと訪れ、ココロのままに更新する所存です。


今日もまた「友達がいるのさ」!
友達がいるのさ0301
web拍手 by FC2

【追記×2】やさしさ

小さな小さなガラス細工のゾウさん。

ガラスのゾウさん1

確か、今年の2月1日に家族で訪れた富士川クラフトパークの
土産物コーナーで買いました。

ガラス製のゾウさんとの遭遇は初めてのことで
この上なく嬉しかったのを覚えています。

玄関のエレコーナーだと破損が心配で
1頭だけちょっと離れた場所に飾ってあります。
1頭だけだとちょっと寂しそう・・・。
もう1頭ないしは2頭、買ってくれば良かったかも。




web拍手 by FC2

子ゾウがいるのさ

ぽれぽれ動物のゾウさんに
実は子ゾウがいるのさ!

子どもがいるのさ1

丁度背中サイズなのがいいでしょ?!


web拍手 by FC2

洒落にゃならないぜ

20日に、怒涛の5連続更新なんかしたからだらうか?

その夜から徐々に体調は下り坂・・・
21、22日と、ほぼ終日布団の中で過ごす羽目に。

そんなさなかに届いたエレグッズ。
誰がこんなタイミングで注文した?!
ってこの私じゃん・・・orz
あまりにもグッドタイミングすぎて、我ながら頭にくる~ぜっ。

洒落にゃ~ならないぜ~♪の極致極致。
ネルゾウ1

チイちゃん、一目見るなり「フクロウさん?」ですとー!?
NO,NO,NO!!!!!
「ゴクロウサン」じゃあるまいし・・・(ニタリ)。

web拍手 by FC2

友達がいるのさ2

一か月以上にわたって、放置プレイでした(ペコリ)。
まるで別荘扱いのこの「PAOの小部屋」でしたが
サイドバー(@PC)に「エレファントアレコレ(略してエレコレ)」@Amazonを
新設してみました。
ぞうさんグッズをお探しの際には
覗いていただけたら嬉しいです。


さて。今日は久々に“海辺のぞうさんショップ”(勝手に命名)へと
知人へのクリスマスプレゼントを選ぶべく、繰り出しました。

そこでの嬉しすぎる遭遇のおかげで
ようやく更新する気力がむくむくと。


お友達のまめぞうさんとおそろいのお座りぞうさん
僕はひとりじゃない




web拍手 by FC2
