PAOの小部屋



web拍手 by FC2

【加筆】ストラップだよ、全員集合!

一挙にドドーンとご紹介!

ストラップだよ、全員集合ー!!!

最初に買ったストラップは、伊豆の某所にてゲット。
第1号
web拍手 by FC2

奮発

ゾウさんグッズで初めてのブランド品に
手を出してしまった。

でも、3分の1の値にプライスダウンしていた上に
アマゾンギフト券3500円のうちアルバム「おるたな」代に
充てた残額分も使ったので
思いの他、お安く手に入れてしまったという(感涙)。

第5号

web拍手 by FC2

イタリア帰り

本家ブログには、もらったその日に勢いで
書いてしまったこの小さな小さな革製のゾウさん。

なんとイタリアはベネツィア帰りなのだ!

zou1

web拍手 by FC2

ついにゲット!

わが町に2週間前にオープンしていた100yen shop。
偵察に繰り出して大正解でした!

色々掘り出しモノはありましたが
何よりうれしかったモノ・・・それは。。。









web拍手 by FC2

絆。

今朝、お友達から届いた写メ。

   newspaper

読売新聞に掲載されてたこの記事に目が留まったそう。
(こうやって載せてみると、渋谷さんのブログみたいだわ~w)

そりゃ、エレカシファンなら、反応しますって。

今や時代のキーワードとなっていますね。。。「絆」
2位「愛」3位「信」に大差をつけての首位独走。

実は私も、先月出先で
「絆」には思いっきり反応してしまいましたよ。





web拍手 by FC2
