PAOの小部屋



web拍手 by FC2

【随時更新】PAOとの遭遇@東京の空

東京を訪れ、界隈散歩をする度に目にしては嬉々としてしまった
PAOさんアレコレを一挙にご紹介いたします。


*東京に限らず、あちらこちらで思いがけず遭遇したり
目に留まったアレコレをもアップしています(ペコリ)*
web拍手 by FC2

東京都北区散歩での収穫

今更ですが、部屋の片づけの最中に
久々に再会を果たした戦利品(しかもすべて紙モノ)の数々。

2012年5月26日(土)
奇しくも宮本さんが一人ROCKS TOKYOのステージに立たれた日。

家族で東京は北区界隈散歩を楽しんだ際
最終目的地の飛鳥山公園内にある
博物館にてゲットしました。

web拍手 by FC2

ELE CARDだよ 全員集合![随時更新】

紙モノ大好き!

それはELE GOODSに限ったことではなく!!!

というわけで、この記事では
ELE CARDを一挙にご紹介。



新顔さんが手に入ったら、随時更新する予定です。


web拍手 by FC2

ようやく出逢えた!【加筆】

今日(2012.10.8)は往復70キロの車出しに備え、ガソリンを入れがてら
久々に海辺の雑貨店に立ち寄った。

クロネコグッズも気になるこの頃だけど
さすがに手を出したら大変なことになる・・・!!!と言い聞かせ
ターゲットはゾウグッズオンリーで。

ようやく、雑貨店で出逢えたわ(感涙)。

ELE PICK1
web拍手 by FC2

富士づくし<其の弐>

先日の富士づくしとは比較になりませぬ。

小田原ショッピング、最高~!バンザーイ!!!


*7.12のLOFT@渋谷店での収穫も
そりゃもうすごかったのですが*

web拍手 by FC2
